TV特集のご報告

こんにちは副院長の伊藤です。
2024年ももう3月…早すぎませんか…

今日は私からご報告があります。
先日HTBのイチオシ内で
「コロナ禍でライブハウスオープンした医師」
という内容で特集を組んでいただきました。

下のリンクから見れます、10分程度です。

https://youtu.be/5yZ8W2TCUqQ?si=CYG3PWZyHlnLMT3O

非常にわかりやすく私の事業や医師としての姿を取り上げていただいていまして
感謝するとともにぜひとも関係者皆様にも知っていただきたくブログに記載させていただきました。

感想などもお待ちしています。DMとかもお待ちしています。
取材もいつでもお待ちしています笑
それではまだまだ寒い日やドカ雪の日もあってなんやねん、、と思うことも多いですが
頑張っていましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + nine =